杉崎puaと人生初の海ナンパした結果、部屋でギャル達に全裸にさせられた件。

グラビアアイドルをゲットし、初めて3回イかせた話。

渋谷で地下アイドルをゲットして、ソクローの夢が半分叶った話。

これは2018年9月12日の記事です。

人生史上No1の激かわチャイニーズをホテル10軒連続満室という絶望の淵でゲットしたプロセスについて

結果を決めるのは人間ではない

こんにちは。 ソクローです。 先日の金曜日、会社の新卒、中途、2年目の同期と一緒に仕事終わりダーツバーというもところにいった。 2人1チームでダーツで対戦したのだが これがとても面白く熱中してしまった。 最終的に白熱した結果負けてしまって 罰ゲー…

変えない勇気と少しずつ変わる勇気

おひさしぶりです。 最近出撃しだしたソクローです。 http://sokurotav.hatenadiary.jp ↑こっちのブログで毎日の活動と気づきをちょいちょい上げてるのでよかったらどうぞ。 また合流も募集中です。 一緒に声かけて、お互いに学びを共有しましょう。 そんで…

コミュ障からの脱出その2自然体になろう

ソクローです。 最近高石さんの本「あなたはなぜつながれないのかラポールと身体知」を久しぶりに読み返した。 それは 営業でもナンパでもなぜか人と会話しているのに会話していない感に襲われたからだ。 分かりやすくいうとうわべっ面の会話。 なぜか噛み合…

なぜ楽しく日々を過ごさないといけないのか?

こんにちは。ソクローです。 最近ソクローはTwitterをログオフしました。 理由は Twitterには「構ってちゃん」「見下しちゃん」「孤独ちゃん」の集まりでエネルギーが知らず知らず取られていることを知ったことと、 誰かがツイートするという記憶が 知らず知…

アプローチは攻撃力MAXで

こんばんは。ソクローです。 最近、意外とこのブログがいろんな人に見られていると気づきました。 だから今回は 自分でも最近、学んだ、一本の線になった気付きについて書いていきたいと思います。 題して 「アプローチは攻撃力MAXで」 5/30・31とYASUさんの…

コミ症の治しかた

お久しぶりですソクローです。 勤務先が東京になり1週間が経ちました。ナンパはもう1ヶ月くらいしてませんね。 でもその代わり4月の研修で触れあった同期と本当にいい時間が過ごせました。 別れの瞬間はみんな大号泣(笑)久しぶりに青春しました。 同期は離れ…

人気者キャラになりたい

愛するということは、おたがいに顔を見あうことではなくて、いっしょに同じ方向を見ること byサン=テグジュペリ 組織において大事なのは ブランディング。存在価値を高める。 尊敬される人物になることである。 最近肌で実感したことがある。 それは笑いって…

社会人に2週間目で気づいたこと

今日の研修で結局ナンパも仕事も繋がってるんだな~と感じた。 どんなに緊張すること、嫌なことでも仕事だから思いきってガツンと飛び込んでいくあの感じ。 お金をもらっている以上、どんなに嫌なことでも逃げられない。 立ち向かっていく背中には、声をかけ…

地蔵の錬磨

自分の中で地蔵になる大きな原因を1つ見つけた。 それは その町にいればいるほど、地蔵すればするほど、自分の存在に対して不自然に思ってしまうことだ。 ずっと同じ道を通れば通るほど 何してるんだろうと思ってしまうのである。 そのマインドはもはや狩り…

自然体、無意識のレベルを格上げする

自然体、無意識、当たり前のレベルを上げることのメリットは エネルギーの消耗を防ぐのことである。 人は意識すればするほど不自然になるし 不自然になればなるほど失敗する また考えれば考えるほど疲れる。 よってやるべきことは

ウシジマくんを読んで

人生で絶対にやらないこと、やっては絶対にいけない約束。 ・借金、闇金 →死んでもやらない、近づかない ・薬、ドラッグ ・賭け事、パチンコ、競馬 ・風俗、女を買うこと →男の魅力を下げる、サゲマン →女を欲を満たすモノだと思わないこと。 ・やべぇー奴等…

ナンパは難しい。だから面白い

岡田さんのナンパモチベーションプログラム(NMP)を読んで思ったことがある。 それはナンパはメチャクチャ難しいのが前提であること。 ナンパは失敗するのが当たり前であること。 実際ソクローは今まで、ノウハウコレクターの道を歩み、 岡田さんのパーフェク…

最強のアプローチ(初心者用)

初心者が ・「ナンパ=緊張」から「ナンパ=日常的な挨拶、自然なこと」になるためにも 大量行動が必要である。 ・根拠なき自信から根拠あり自信になるためにも結果がでること。 結果出るためにも、トライ&エラーを繰り返す。挑戦し続けることが必要である。…

別に嫌われてもよくねぇ?

今回の記事はここ最近で、全て繋がった最も大きな気づきであると思う。 ソクローの一番のネック。 おそらく人生で一番築き上げてきたと思われるであろう 「嫌われたくない」といった感情である。 嫌われたくないといった感情から ・一人で声かけができない …

アプローチは3つの質問

岡田さんの初心者専用新アプローチの教材である。 アプローチの最大の秘訣は「いかに相手に集中するか」 ドロップやロストは定番で最強であるが声かけに慣れていなければ「あれをやんなきゃ」「これをやんなきゃ」と意識がいきやすく、 もっとも大事なターゲ…

間違った認識

最近Amazonファイヤーを買った。 ミニマリストになるためだ。 いままでメモにかいてきたノート類を全てPDFにまとめてぶっこもうとしているなうである。 そんなか昔、岡田さんの教材をまとめたノートが出てきたから。 本当に大事だと思うところを携帯のメモら…

働くことbyバイト勢

大学3年生になるまでバイトの辞めかたはバックレる道しか頭になかった。 バイトが嫌になる理由はその築き上げた人間環境に馴染むことが出来ないことが大きな要因だった。 そんなわけで3年の春におもいっきってオープニングスタッフに応募した。 オープニン…

オンとオフ

オンとオフさえしっかりしていれば無理に自分なんて変えなくていいんじゃないか?説 今日二週間ぶりに町に出たがおもいっきり地蔵してしまった。 声をかけるのが怖い。 てか完ソロ自体すごい怖い。 そんな感情だったと思う。 帰りの電車でどうやったら声かけ…

アプローチをシンプルに

現場ではシンプルに考えることが大事である。 シンプルとはいかに抽象的に考えるか? 抽象的になればなるほど 具体的の根っこの部分が増える。 脳は1つのことにしか集中できないともいうのうに1つのモノしか考えれない。 今回はアプローチをシンプルに考え…

漫画から学んだこと

最近ハマってる漫画は?って聞かれたら 即答できるのがアフロ田中 これ読んでほしいんですけどまじで笑う。 本気で笑ったのは監獄学園スクール以来の強者です。 そのギャグ漫画で学んだ教訓は 「無理に人に合わせなくて良いんだよ」 「自分らしく生きるのは…

演技の破壊力について

朝の日課に 演技のビックな動きを取り入れることにした。 ビックな動きを自分はエネルギー体操と言っている。 理想は朝起きて ランニング サイリウム トランポリン 瞑想 スワイショー エネルギー体操 である。 まず瞑想で集中状態を作る スワイショーでリラ…

女性目線からの口説かれ方

よく知り合いの女性にどういう男と付き合ってほしいか?というものを考えるときがある。 そういうときって 至って、TAVの男を連想してしまう。 こういう男と付き合ってほしい こういう男に見合う女になってほしいと 今回は 女の立場に立って口説きを考えてみ…

ゴールから逆算しろ!

突発的出会い活動においての ゴールは即である。 常にゴールから逆算して進むことは いわばサッカーでいうと ゴールは入ってないけども ゴールが入った瞬間から逆戻りして自分の現在の位置に戻ってくる流れがフラッシュバックとして戻ってくる感覚である。 …

マコさん(現くそ雑魚さん)との飲みで学んだことメモ

マコさん(現在名くそ雑魚さん)に寿司を奢っていただきました。 そして学びがエグかったので共有します。 ~~~~~~~~~~~ー~∥~~~~~~ メモ 感情のコミュニケーションとは正確には考えないコミュニケーション感情から話したいことを話すこと。 …

演技の勉強したら奥が深すぎて笑ってしまった件

よくアプローチで演じることの大切さを説いている。 んなら俳優の演じる技を真似てみれば最強になるんじゃないかと思って 演技の商材を買った 買ったのはこれ http://butaijin.com/pro/neo/it 買って見てくれたら分かるのだが 最初のインタビューアーの女性…

誠実ナンパする

・共有スペースを見つける ・質問する項目を見つける ・超堂々と声をかける オーラで制圧する 「こんにちは!一個だけいいすか?」 「うぃーーす!元気だった?」 キャリーバック→「家出すか?」「やめといた方がいいすよ」「お母さん心配してましたよ」 面…