PUAとは2


♪ 大きな夢をひとつ持ってた
恥ずかしいくらいバカげた夢を
そしたらなぜか小さな夢が
いつのまにか叶ってた

https://youtu.be/WG6zYz5OcIo


f:id:yamazi0519:20170612131543j:image

 

福山雅治 生きてる生きてく

 

 

 

どうも

ましゃです。

 

 

いや、ソクローです笑

 

 


みなさんはTAVの女性を落とす仕組みって知ってますか?

 


f:id:yamazi0519:20170612131709j:image

 

 

ソクローは昨日にしてやっとわかりました。TAVを購入したのは2014年の11月だったのですがやっとです汗

 

 

では僕の仮説をどうぞ

 

 

インパク

興味

居心地のよさ&楽しい

深フック、相談 →本音

あなたへのサイン

緊急性

クロージング

 

です。


ではより細かく
岡田さんの大好きな点ではなく線にしていきたいと思います。

 

1  インパク


女の心の声 「うわぁなにこの人!?え、おもしろい笑」

 

緊張×緩和=混乱状態


2   興味

 


女心「え、この人面白そう着いていったらもっと楽しいかな?
着いていってみようかな?」

 

イメージ
楽しいそうなアトラクションを見て乗りたい、乗ろうと思っているときです。

 

3    居心地のよさ&楽しい

 

常に自分を主役とした会話であって楽しませてくれる

 

4     深フック、相談→本音


女心「あれ?私なんでさっき会ったばかりの人に本音でこんなこと(夢や相談、悩み事)語ってるんだろ?なんか元気もらっちゃったよ」

 

5   あなたへのサイン

 

女心「この人もしかして貴重な存在の人?え、どんな人なの?」

 

6   緊急性=サインの焦らし、焦燥感
→不安

 

 

女心「え、もう行くの?あんなに楽しかったしまだ喋っていたいのに、結局あなたのこと分からないままだし、私の話つまんなかったのかな?」

 

7  クロージング=ハンドテスト、グリップ、ホテルオファー

「この人本当はどんな人なんだろ?知りたい!


そしてここで断ったら雰囲気壊してもう会えないかもしれない」


ドキドキと不安

 


ハンドテストって
要は答え合わせなんですよね。

 


TAVの流れで1番大事な点は
クロージングではありません。

 

 

フック会話です。

 


相手の本音を上手に引き出して
背中を押してあげる、パワーを与えること。明日からまた頑張れる
元気になった!という

 

カウンセラーの部分です。

 


だからハンドテストも
「手繋げるかなー?」ではなく

 

「カウンセラーの料金いくらくれるー?」

 

で手を出す感じですね笑

 


f:id:yamazi0519:20170612132145j:image

 

 

 

これで手を繋いでこなかったら
カウンセラー代は0円=深フックを引き出せてなかった、

 

自分はまだまだなんだなってことです。

 

 

その理由にもTAVはギラについて全く語られていません。


ノーギラです。会話のみです。

 

セッセは奪い取るものではなく

 

 

与えて与えて与えた結果

 

してもいいかなという感情にさせて上手く運ぶものなんです。

 

また女性感情からしても

こんないいカウンセラー・医者(男)は
絶対他にはいない、貴重だ!

 

ここでカウンセラー代(手を握る、ホテルオファーを承諾する)を払わなかったら見捨てられる。

 

やばい。会って一時間でヤるなんて私の歴史にはないし、友達からもこれを知られたら恥ずかしいけど私にとってこのチャンスを逃すこと事態が恥ずかしい。行こう!

 

 

ってなるんですよ。

 

 

(そしてそこで起こるグダは
嫌われたくない感情が大きいです。
例えば、毛の処理とか太ってるとか二軍の下着とか

全て仮説をもって配慮してあげること。)

 


女が惚れる構造は
生きるパワーを与えられたかどうか?

 

セフレという関係は
お互いの性処理ではなく

 

 

この人といると元気が与えられるから望んでそういう関係を築くんですね。

 

 

だからセフレを軽視してはいけません。(←昔のぼくです。)

 


つまりPUAの使命って
自慢じゃなくて

 

フック会話を引き出してパワーを与えて元気にすること。

 


=幸せにするカウンセラーだと言えます。



f:id:yamazi0519:20170612132401j:image

 

そしてそれが綺麗な女の子以外にも仕事で接する人みんな、男でもブスな女でも元気を与えられる、影響を与えられる存在になれば

 

 

岡田さんのような真のPUAですね。

 


そしてマクロの視点で考えれば

 

僕たちのカウンセラー(ナンパ)の行動が

人間関係で深刻に悩む日本に影響を与え、強い日本になると信じています。

 

もっと胸を張って声をかけろと言うことですね。

 

おれはこの日本を変えるためにナンパしてるだ!

 


という大きな夢を持ってるからこそ
その目の前の女の子を魅了できる小さな夢が叶うんだと思います。

 

 

以上より


マインドとは夢です。


f:id:yamazi0519:20170612132538j:image

 

 

ようはモテる、ポジティブな受け取りかたです

 

 


♪こんな僕の人生のいいことやダメなことが
100年先で頑張ってる遺伝子に
役に立てますように
いまを生きていく


♪そうだ僕は僕だけで出来てるわけじゃない
100年 1000年前の遺伝子に
誉めてもらえるように いまを生きてる
この生命で いまを生きてる
今日も生きてく

 

福山雅治
生きてる生きてく

 

そして
人生は遺伝子の駅伝だと思います。

 

 

何千年もの昔の人たちの人生の運命と運命が重なりあって

 


奇跡的にこの世に私たちは生を与えられます。

 

私たちが生まれてきた理由とは

・バトンを繋ぐこと。

➕α かっこよく、みんなに勇気を与えるような繋ぎ方であること。

 

・自分にできる何かを見つけ、貢献すること。

 


幸せになりたかったら人を幸せにすることだけを考える。

 

 そして人を幸せにしたかったら

 

まず自分が何かで一生懸命になる。

 

行動とは

 

人のためと

真実を確認する=自分のための

 

一石二鳥の効果がもらえます。

 

そう考えれば行動するしかなくなりますよね。

 

 


最後に

PUAとは?

のソクローの答えは

 

 

 

PUAとは

 


パワースポットです。

 


f:id:yamazi0519:20170612132722j:image

 


人々にパワーを与え続ける存在

 

 

であるがためにも

 


自分を日々磨いていかなければすぐに人気が無くなる

 



漕いでいないと倒れてしまう自転車のような
パワースポットです。

 
f:id:yamazi0519:20170612134006j:image

 

 

日本を変えるために
人を幸せにするために

 

 

そういった使命を持っているのがPUAでありパワースポットです。

 

 

 

「モテる男になるためには根本から変えろ」

by岡田尚也 

 

 

みんなで新しい素敵な花を咲かせましょう♪

 

そして

みなさんは何のためにナンパしていますか?

 

 

 https://youtu.be/_DIX9KUIr0w

 

 

 

極上な美女ゲットだぜ!


f:id:yamazi0519:20170612133126j:image

 

 

 

 ソクロー