ナンパスキルアップその3

 

闘え

 


f:id:yamazi0519:20170727104511j:image

 

合流とは交流ではない闘いの場である。
byソクロー


最近、ソクローがハマってる漫画は
キングダム、刃牙GANTZです。

 

3つともバトル漫画っていう少年感満載なのですが、、、笑

 

やっぱり主人公が強い敵を頑張って倒した瞬間とか、すげぇ強い敵が現れたときはとても興奮しますし、俺もこうなりてぇーってセルフイメージも上がります。

 
f:id:yamazi0519:20170727104944j:image


そんななかナンパでもある悩みが

それは完ソロができない、効率的ではない
合流しても地蔵トークとかでどーしても数が足りない。

 

どっちみち、大切な量と質がおろそかになってしまっていたことでした。

 

それについて勇次郎さんに相談してたところ

「やっぱバトルなんじゃねぇか?」と纏まりいざ次の日Uで対決することに。

 

番ゲ1点
連れ出し3点
即10点
で90分の対決

 

 

これが本当に良かったす!

 

もうね、負けたくないから
逃走中のハンター並みにターゲットを探しては声をかける。


勝負が目的であったため、ソロでも全然怖くなかったです。

 

量と質、両方を生み出すには対決に限ります。

 

これを名古屋の時、杉崎さんも一緒にやったんですけどすげぇ盛り上がりましたね。

 

1セット終わりにカフェに入って
反省会
よかった点、意識した点、悪かった点など3人で語り合う雰囲気はまるで高校時代の部活を想起させましたね。

 


ナンパ部 「ナンパバトル会」の発足です。笑

 

とりあえず最強になるためには
闘いを繰り返すこと。


f:id:yamazi0519:20170727105157j:image

 

絶対に勝つと自分を奮い立たせること。


f:id:yamazi0519:20170727105054j:image


f:id:yamazi0519:20170727105137j:image


そして結果を恥ずかしがらず共有すること。

←これ重要。


なぜなら人には承認欲求があるためショボいやつと思われたくないために努力するため。

よかった点、反省点、意識点を記録すること。

ソクローは高校時代、女の子と喋りたいために会話本を買って毎日トライ&エラーのノートを書いていたが、本当に効率的に成長できた。


1年続けると最初と最後の成長ぶりに自信がつく。また宝物になる。

 

常に限界を超えること。


f:id:yamazi0519:20170727105249j:image


f:id:yamazi0519:20170727105312j:image

 

 

 

極上の美女ゲットだぜ!


f:id:yamazi0519:20170727105415j:image

 

ソクロー