オシャレとは

おしゃれについて


先日、ブートキャンプに参加してきました。

 


その時の服装は完全にTAV

髪型OK
服装ビックシルエット×ちらみせ
靴 柄

もう自信満々に行ったが

 


言われたのは

 

非モテ感するよね
なんか色白いし、クーラーの効いた部屋で一人でやるの好きそーだよね

 


もうね散々でした。

 


そこで思ったのは

 

 


結局はオーラが全てなんだと。

 

 


非モテがお洒落になっても非モテなんだと。   

 

 

学んだこと

・オーラの鍛え方
・おしゃれって?

 

オーラの鍛え方

これは本当遊びの経験値を増やすことです。
いかにリア充感をか持ち出せるか?

 


まず僕が言われたのは
焼け!日焼けしろ!でした

今、日サロに通ってます

 

モテぞう
「アイドルにはアイドルの声かけがある、女子大生と思って声をかけてしまうと絶対失敗する」

アイドルを落としたかったらアイドルが行くようなお店に行くこと。

 


ようは相手の立場に立つためにも相手の真似をするんですね。

 


ギャバ嬢を落としたかったらキャバクラという同じ環境にいってみる。
ギャバ嬢が好きなブランドを買ってみる

 


ギャルを落としたかったらクラブにいってみる、海にいってみる

 


深フックを引き出したかったら自分の深フックを1度全部書き出してみる。

 


恋愛の深フックに共感したかったらその深フックを体験しなければいけない。

 

例えば同棲ややり捨てなど

 


相手の立場に立つとはイメージではなく経験なんだと感じさせられました。

 


スト一本縛りはいかにダメかを教えられた気がしました。

 


おしゃれって?

 

 

おしゃれとはサイズ感です。

 


そんなん知ってるわ!という人も多いでしょう

 


しかし
ピッタリなサイズ=値段が高いんです。

 

ようは最強のオシャレとはオーダーメイドなんですね。

 


また値段が高い服は

ジャストサイズ×誰も持っていない、差別化を図れるんです。

 

 

シャツだと1~2万円くらいになります。

 

以上2つの点より

 


経済力とは狩り力

いわばモテる男、強い男の大きな武器なんですね。

 


そうもてぞうさんルブタンから言われてる気がしました。

 

モテるから仕事ができる。仕事ができるからモテる

 

モテたければ根本から変えろはそういう意味なんですね。

 

極上美女ゲットだぜ

 


f:id:yamazi0519:20170807013536j:image

 

そくろー