た、たしかに


f:id:yamazi0519:20180211101613j:image

 

いとさんが今日このようなツイートをしていた。

 

たしかに

彼女ができてからナンパに対するパワーがなくなった。

 

女性を幸せにしようと思えば思うほど

幸せにできていないのかも。

 

 

深く考えすぎていたのかも

 

結局幸せって    

 

爬虫類脳&哺乳類脳

・大好きな人とめっちゃ美味しいモノを食べて楽しく過ごすこと

 

・大好きな人と愛のあるセッ○スをして愛し合う

 

精神脳

自己実現へのエネルギーをもらうこと

 

・好きな人の夢を叶えるために支える。

 

・ドラマのヒロインみたいになりたいこと

 

 

結局

 

幸せの大きな役割を示すのは

爬虫類脳であって

 

その爬虫類脳をもっともっと良くするために

精神脳の充実があるのかもしれない

 

結局

ナンパは遊びだ。趣味だ。

 

ソクローは相手を幸せにするんだ!と重くなりすぎていたのかもしれない

 

とりあえず

欲を大切に

 

 

セッ○スがしてぇーー

やりてぇーー

 

んならどーするか?

 

惚れさせる

 

惚れさせるために?

 

、、。

 

おめえが幸せじゃないのは

おめえの責任だ!!

 

といった態度が必要なのかもしれない

 

逆にその態度じゃない限り

 

ただ人を幸せにしたいと綺麗事ばかりいっていたソクローは

 

相手からしてみれば

幸せの坪を売るやつに見えていたのだろう。

 

 

本当に大事なのは

こいつ、本当に楽しそうに、幸せそうに生きているよな~ーー!!!

 

と相手に思わせること、感じさせることなのかもしれない

 

 

ミラーニューロンてきな

 

幸せにされる方法は

 

幸せを感染させることなのか

 

 

ソクロー