自己実現と三大欲求について

人間の三大欲求には

 

食欲

睡眠

性欲

 

がある。

 

 

これらは最近、自己実現のためのエネルギー投資じゃないのかと思ってきた。

 

例えば

食欲

 

食べないと力がでない、食べ過ぎると逆に消化でパワーを使って眠くなる

 

カップラーメンなどの粗悪なモノを摂取すると、体の機能に悪影響、

健康にいいもの、美味しいものを好きな人と食べる、と元気になる

 

 

 

睡眠

段ボールの上で寝るorふかふかなベットの上で寝る、

 

寝る前までスマホをして寝るor寝る前に温かいお風呂、飲み物、ストレッチ、ホットアイマスクで寝る

好きな人と添い寝して寝る

運動して寝る

夜中の3時に寝るor12時に寝る

 

とでは全然、睡眠の質も変わる

 

 

性欲

オナニーをする、風俗に行く、全然魅力的でなく、好きな女でもないやつとヤる

 

or

本当の好きな人とじっくり愛を感じながらヤる、本当に魅力的な人と一夜だけの熱いセッ○スをする

 

 

とでは終わったあとの快感が違う。

 

というのも、セックスは男女のエネルギーの交換だからだ。

 

風俗に行くと次の日ダルくなるのは

風俗女が毎日、非モテや汚いおっさんのエネルギーをもらっていて、それが送られるからである。

 

 

以上の例を考えた場合

食欲を満たしすぎる=ドか食い

睡眠を満たしすぎる=くそ寝る

性欲を満たしすぎる=オナニーのしすぎorセッ○スのしすぎ

 

 

はエネルギーの低下に陥るんじゃないかと。

 

本当に僕たちのやるべきことは

 

 

即数を増やすよりかは

 

自己実現のためのエネルギーの向上のために女性の質の向上が求められるんじょないかと。

 

経験人数、即を自慢するより

 

いい女を抱いて、それをエネルギー変換にして違うこと、つまり自己実現に繋げた方が何十倍もカッコいいんじゃないかと思った今日1日でした。