ゴールから逆算しろ!

突発的出会い活動においての

ゴールは即である。

 

常にゴールから逆算して進むことは

 

いわばサッカーでいうと

ゴールは入ってないけども

 

ゴールが入った瞬間から逆戻りして自分の現在の位置に戻ってくる流れがフラッシュバックとして戻ってくる感覚である。

 

 

今回は性欲トラップの最後の章を自分ゴト化して述べていく。

 

 

ギラについて

 

ギラついてオッケー👌なのは

サイン、ハンド、グリップ、個室オファーが揃ってからであること。

 

 

これが揃うことで

グダることはなくなり、ましてやじっくり丁寧に攻めることで相手にとって焦らしにもなる。

 

まず

・横に座る

→この時相手の顔がちゃんと見れる角度がベストである

イメージ  ↗↖

 

・髪を撫でる

→顔を見ながら話ながら髪を撫でる

※髪を撫でられる=愛情表現で女の子は好き

→愛されていると思われる。ヤりもく防止

 

・シャンプーの匂いをかく

→撫でる行為でシャンプーの匂いをこちらに飛ばして、匂いに気づき

「シャンプーの匂いをいい匂いだね」

といって相手の頭をこちらに寄せる

 

 

・腰に手を回す

→頭にやった手をそのまま相手の腰の位置にストンと落とす。

→こちらに体を寄せる 

→太ももと太ももを合わせる、まっすぐ座る

 

・耳をさわる

→髪を撫でながら耳をさわる

 

・耳に軽くキスする

→耳キスから唇キスはしやすい

 

・唇に軽くキス

→このとき目を見てスッとキスする

→沈黙が大事

 

・脇の下に手をやり優しく抱き寄せる

→自分の肩に女の子の頭をのせる

 

・自分の鼓動を感じさせるor自分の体を触らせる

→めっちゃ心臓ドキドキしてるのわかる?

といって触らせる

 

・胸を軽く触る。

 

・ディープキスする

 

・少しだけ強く揉んでみる。

 

・髪の毛のつけね、うなじ、耳の付け根を攻める

→毛が生えている所=人体が守りたい場所である。よって刺激に敏感に反応しやすい

 

・股のVのところに手を置く

→ここは子宮につながっているため、置くだけで連動して反応する

 

・キスしながら脱がしていく 

 

・自分も脱いで寝かせる

 

・性行為スタート

→ここまで来れば👌

→焦らしながら、

触るときも、「来るかも、来るかも!?来るかも!? 来なーい」を連鎖して濡らしていく

 

→また自分の息子に挨拶させる。

 

 

・あとは楽しんでやってよし!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

 

・からだの距離を近づける
・横に座る
・髪を誉める、撫でる
・シャンプーの匂いをかく
・腰に手を回す
・耳をさわる
・耳に軽くキスする
・唇に軽くキスする
・脇の下、乳房のとなり辺りを抱き寄せる
・さわらせる(自分の心臓の音を)
・胸を軽くさわる
・ディープなキス
・少しだけ強く揉む
・毛や産毛の映えているところをせめる
・足の付け根に手を置く
・キスしながら脱がせる
・自分も脱いで寝かせる

・焦らしながら触る。

・自分の息子に挨拶させる

・合体を楽しむ


いきなりやるんじゃなくて
もしかしたらそうなるかもと予感させる、少し不安と少しの期待を持たせてる


予感させる
小さく受け入れさせる
の繰り返し

 

これをギラという