アプローチをシンプルに

現場ではシンプルに考えることが大事である。

 

シンプルとはいかに抽象的に考えるか?

 

抽象的になればなるほど

具体的の根っこの部分が増える。

 

 

脳は1つのことにしか集中できないともいうのうに1つのモノしか考えれない。

 

 

 

今回はアプローチをシンプルに考えてみた。

 

アプローチでの最重要フォーカスは

「女の子二人で楽しく話すこと、盛り上がること」

 

これさえ

できればオファーの際、ちゃんと理由を与えれば連れ出すことができる。

 

 

そしてそれは綺麗な線である。

 

アプローチの仕掛けからオファーの連れだしまで何の違和感もない綺麗な線にのせてあげる。

 

ドロップなら

アプローチカード

落とした

共有スペース

てかこのバックモコモコしてていいね!

一度アプローチカードに戻す

これと交換しようよ!

オファー

 

 

誠実なら

共有スペース

一個だけ質問良い?