地蔵の錬磨

自分の中で地蔵になる大きな原因を1つ見つけた。

 

それは

その町にいればいるほど、地蔵すればするほど、自分の存在に対して不自然に思ってしまうことだ。

 

ずっと同じ道を通れば通るほど

何してるんだろうと思ってしまうのである。

 

 

 

そのマインドはもはや狩り状態になっているのである。

 

自分の罠を仕掛けた道にウサギがやってこないか常にチェックするために往復し続ける

ってな感じだ。

 

理想は偶然見つけて、パッと捕まえる感じだ。「ここには俺の罠がないから捕まえに行ってもムダだ。」と考えてしまいがちなのである。

 

 上手くやろうとする感情を捨てる。

 

 

僕たちにとって嬉しいことは

 

 

可愛い子を見つけること

 

可愛い子に話しかけること

 

可愛い子とお話しすること

 

可愛い子と一晩過ごすこと

 

である。

 

いつの間にかSNSの承認欲求を満たすため、イイねを稼ぐために

 

人は簡単に倒せそうな人、上手くやれそうな人、しまいには捏造に走ったりする。

 

それでは

なんのためにこの活動をやっているのかが分からない。

 

 

・狩りにならないためにも、自分のフィードルを広げることに力を入れる。

声かけ場所は地球

 

・0から1を創り出す作業に力を入れる。

 

可愛い子を偶然見つけれたら喜ぶ

そして声をかける

 

「おお!!やったぜ、ラッキー凄い可愛い子を発見したぜ!声かけるぜ!!」

 

これの繰り返し

 

・自然さを追求

どんな相手だろうが、常に自然に接する。動じない。落ち着く。

 

・声かけは自然オープナー

→相手から聞いてみたいことを考える

→挨拶からのこれってどこで買ったの?→

自己開示、

orナンパしていい?→これってどこで買ったの?

 

 

・今日はどの子を楽しませようかな~??

どの子に、楽しい話のネタをプレゼントしようかな~マインド

 

もしくは