20160101アウトプット

特Tアウトプット!

本日

2016年1月1本目!

無視=チャンス


学び

・相手の意識をとってからアプローチカード

 

・ペンギンの歩き方は五郎丸 ジェスチャーはしっかり

 

・じわぁと笑う相手にはポンポンと短く、ゆっくり言葉を与える

 

・相手に答えやすい質問を投げる&無視を指摘する

 

・オファーはいきなりせず必ず匂わせる

 

・聞き間違いの多い女の子にはいちいち訂正するな リズムが壊れるから

 

・最初のトークは共有スペース、オーダ物、アプローチ自体

 

・アプローチ会話から家族話は必須
お父さんは素晴らしい育て方してるよ
お父さん厳しい?

 

・言い合える関係をつくるためには
環境づくり→物を言いやすい環境
これは自己開示、隙を作ってあげる

 

少し乗ってきたら受け身会話
より強くプットできるようにS度up

 

 

・こう答えるならこうだろうという仮説立てを与えていくことが女性の好きな会話

 

・スパッと切ろ!

こっちまでがおっとなる切り方

 

・1日ナンパしてるの?ナンパ師なの?
への答えは


否定したり、してるよーは女性を舐めたプットになるから


否定しないがユーモアでとぼける。

 

・強引さを出すためには理由

 


メインの学び

 

言葉を出してこない相手には

観察

が1番重要

 

観察するためにも落ち着く、自分の軸をぶらさない。


よって畳み掛けるとは
どんどん攻撃する=無意味に急ぐ=焦るではない!


では
観察するためにも落ち着くためにも何をすればよいか?


それは

 

 

他人事感覚で話すこと。


自分で話しかけたのにまるで自分じゃないかのように話す。

 

 

それはさっきの自分を共有スペースに使うことである。

 


僕たちのゴールはクロージングすること。いい女を抱くこと!

 

 

そのクロージングするためにも大事なことは

 


視点と意識の二つである

 

 

視点→いい意味で人とちがう、ブランドが高い、器が大きい、もてない男の逆をいっている


女性にこう思われたいんだったら

こうだよってアピールするんじゃなくて

女性にこうなんだろーなって思わせることである。


これは就活でも使えた。
おれは凄いんだとアピールするよりも

こうとらえる確率のほうが高いだろうなって言う方に誘導させる言葉を使い、それをあえてフツーのように言う。

 

意識→ルックスに価値を置かない、内面に興味を持つ、いじるだけでなく特別視する=性的興味を持つ

 

 


以上

 

みんなで極上の美女ゲットだぜ

 
f:id:yamazi0519:20170711121506j:image

 


ソクロー