人生史上No1の激かわチャイニーズをホテル10軒連続満室という絶望の淵でゲットしたプロセスについて

 f:id:yamazi0519:20210503221252p:plainf:id:yamazi0519:20210503221409j:plain

 

こんにちは

ソクローです。(顔つきプロフィールはこちら

 

 

昔のメルマガを整理していたら、懐かしい記録が残っていたためシェアしたいと思います。

 

いとさんに報告したゲット内容をそのまま貼り付けた感じです。

 
 
内容としては、
「連れ出し中、人生史上No1の可愛いさに何度もニヤケそうになったチャイニーズガールを、ホテル10軒連続満室といった絶望の淵でゲットしたプロセス」
についてです。
 
 
【激かわチャイニーズの画像】
 

f:id:yamazi0519:20210429160859p:plain

 
 
自分の中でも、ホテルオファーまで完璧な流れだったなと思ったので、そのゲットまでの流れをシェアしたいと思います。
 
音声も撮っていた記憶があるので、見つかった際はYouTubeにUPしますね。
 
 
↓当時えいとさんへ報告した内容です(読みやすいように編集してます。)
 
日時:2017年12月9日
場所:京都河原町
 

意識した点

 
今回のナンパの出撃は、
「常にターゲットをラスボスと思って、かかんに声をかけること」を意識していました。

そうすることで
「負けてもしゃーない!でも勝ったらすごい!」
という両方にメリットがあると考えたからです。
 
 
※ちなみにアフロ田中でナンパを学べるのでオススメです!
f:id:yamazi0519:20210503221521j:plain
 
 
よって今回は積極的に、「これは無理だなと思うレベルの高い女性」に向かっていくようにしました。

 
またその日はえいとさんのメルマガの非言語コミュニケーションをノートにアウトプットしていたので
 

”強い非言語コミュニケーション”
”相手をカタレプシー状態にするための演技力”
 
この2つに力を入れて意識したことで、無視はほとんど皆無でした。
 
またアプローチが失敗しても「ありがとうございました!!」ということで気持ちよく終われ、その日はいつも以上に楽しくアプローチしている自分がいました。
 
 

アプローチ

 

f:id:yamazi0519:20210503230911j:plain

 
約10声かけぐらいして、体が温まってきたところで、今回のターゲットがソクローの目の前を通りました。
 
 
基本僕はドロップで声をかけます。
その日のドロップアイテムは「ミカンのサンプル」でした。
 

f:id:yamazi0519:20210503222518p:plain

 

歩くターゲット女性の右斜め前まで歩き、
 
「お姉さん!落としたよ」でミカンを提示、


ターゲット女性は驚いてキョトンと顔をしていたので
 
「え?大丈夫?今こんな顔してたよ(顔真似)」
 
そのキョトンとすることを指摘&同じ顔をすることで笑い反応をとることができました。
 
 
共有スペースでは、ターゲット女性が黒いマネキュアをしていたので、それを使い、
 
「爪黒いけど大丈夫?体調悪いんじゃない?」
「爪黒いと体調に悪いらしいからミカン食ったほうがいい、ビタミンCとったほうがいいよ」

のアプローチカードを切ると、ターゲット女性は大笑い。

f:id:yamazi0519:20210504164414j:image 
 
「このナンパ何点?」と ナンパの点数を聞いたら
 
10点中8点を頂きました。
 
 
ただ爆笑はしてるけどあんまり、プットが少なかったので

「もしかして外国人?」と聞くと

中国からの留学生 20歳であることが判明
 
 
「あ!俺も中国人やで!謝謝~」と切り返したところ
 
チャイ「ミカンは中国語で何て言うの?笑」
ソクロー「また~そんな意地悪な質問を~」

の会話リレーで、お互い笑い合えたので、言い合える関係は構築できたなと感じました。
 
 
 そこから知っている中国の話を投げ、
 

ソクローの得意技である「日本に来てくれてありがとう!私が日本を案内しますよ」ルーティンを使い、近くにあったサイゼリアに連れ出し完了

 

連れ出し会話

 

f:id:yamazi0519:20210503230934p:plain

 
 サイゼリアでは、岡田さんの得意技である
  • メニュー共有→相手が選んでるときにメニューを動かす
  • オーダー物共有→一緒にこれ食おーぜ
  • ターゲットが持ってたスーパー袋を共有 「そんなお菓子買ったんかい」
で会話を再度温め、
 
そこからはターゲット女性の内側への掘り出し作業に移りました。
 
 
会話内容としては
  • 「なんで日本に来たの?」
  • 「日本慣れた?カルチャーショックとかあった?」
  • 「自分の中国のイメージ、聞きたいこと」
 などなどです。 

 
最初は会話の比率男:女=7:3で、ターゲット女性が話しやすいように、自虐系の自分話多めのキャラに努めました。
 
 
序盤からソクローへの質問サインがちらほら出ていたのですが、そのまま回答すると他の男と差別化できないため、3分の2はユニーク回答で返しました。
 
 

男女話・恋愛話をゴールに、徐々に会話を進めていくとターゲット女性から
 
  • 「日本人の男は真面目で面白くない」
  • 「面白い日本人がいたことにビックリ!」
  
というプットがちらほら出てきたので、周りの大学の日本人の話から徐々に男女話へと移行して行きました。
 
 
すると元カレの男運が悪い話が出てきたので悪共有を図りました。現在の彼氏は、高身長でイケメンだけどめっちゃ真面目で面白くないのこと。いつも勉強してて、特に図書館デートが本当につまらないとのこと。
 

悪共有としては、 
  • 「日本の女の子ってそういう男性がめっちゃ好きやねんで!」
  • 「イケメンだけど超真面目って女遊びしないから、安心感があって好きらしいよ!いい男捕まえたなー
  • 「でも毎回図書館で勉強してるのを横で見てるのはつまんないねー 。」
彼氏については肯定するが図書館デートがつまんないことを共感した感じになります。
 
 
そして
「真面目な男って逆に怖いよな、影でなんか言ってそうだもんな」で感性の一致。これには深く共感してくれた。
 

ホテルオファー

f:id:yamazi0519:20210429131642p:plain

 

途中に質問サインや「私は真面目です!」という願望サインが出てた&時間も1時間に達しそうだったので一旦切り焦燥感を与えました。
 
 
 店を出たあと、ハンドテストしようと思ったのですが、ターゲットが両方荷物で手が塞がっている状態であったため
 
 
ソクロー
「ちょ荷物片手にもってや」
「うんでデートすんぞ!日本人はこれが当たり前から」

で手を繋ぐ。今回は強気でいけました。 

 
 
恥ずかしいといいつつも、相手から手をしっかり握ってくる意識を確認できたので、グリップテストクリア。
 
 
ソクロー「明日の予定は?
チャイ「明日は午後4時からバイトだけだよ!」
ソクロー「じゃあもうちょっと遊ぼーよ!ゲーセンのエアホッケーしにいこ」
チャイ「いいよ笑」
 
で二件目のオファーを飲ませることに確定。
そのままゲーセンにいかず、ホテルへいくことを決める。
 
 
ソクロー「やっぱチャイは真面目やしゲーセンじゃなくて図書館いくか!」 
チャイ「え?図書館」
ソクロー
「普通の図書館ちゃうで、ちょっと刺激的な大人の図書館やで」
「そこでちょっとナンパ師の生体についてレポートを書くっていうのをやろうよ」
「おれ、横で寝てるし」
 チャイ「笑 いいよ」
 
 でホテルオファーを確定しました。
 
 
ホテルに前に到着して、再度確認。
 
 
ソクロー「ここが図書館やで知ってた?」と手を引いても拒否がなかったのでそのままイン!
 
f:id:yamazi0519:20210503231150j:plain
 
 
「コンプリート!!!!!」


となるはずがまさかの満室。
 

f:id:yamazi0519:20210503232010j:plain

 

ソクロー
「今日の夜は凄い盛んだね」
一人っ子政策勧めたほうがいいんじゃない?笑」
で笑をとりフォローして、
 

タクシーを捕まえ祇園のホテル街へ
 

f:id:yamazi0519:20210503232138j:plain



祇園にはラブホテルが五軒あったのにもかかわらずすべて満室。
 

f:id:yamazi0519:20210503232010j:plain

 
 
またタクシー捕まえ、次は三条へ向かう。
 

f:id:yamazi0519:20210503232346j:plain

 
 
しかし三条にもラブホテルが3軒あったにもかかわらずすべて満室。
 

 

f:id:yamazi0519:20210503232010j:plain

 

終わった、、、

なんで今日に限ってこんな意地悪な状況なん

 

人生で初めて、ラブホを恨んだ日かも知れません。

 

 

そろそろフォローも疲れてきました。

 

最終手段はもう家に呼ぼう。10回目のオファーでした。

 

ちなみに、その日は自転車で河原町に来ていたため、もう自転車は諦めました。

 


正直、当時はオンボロのアパートに住んでいたためあまり呼びたくなかったのですが、もうこれしかありませんでした。

 

 

ソクロー「ほんと連れ回してごめんね!、これが最後の提案なんやけど、家でいい?」

チャイ「笑 いいよ」


 そこからまたタクシーに乗り継いで自宅へ
 

「ここは絶対に空いてる図書館で有名やねん」で部屋に入りソファに座らせ、
 
「じゃあ異文化交流会のスタートやな」でキスし、おっぱじめました。
 

f:id:yamazi0519:20210429135440j:plain

 
 
コンプリート!!!!
 
 
 

今回の学び

今回の学びは、
  • 10件満室でもそれを共有スペースに使って和むこと
  • すぐさまタクシーを捕まえて次の手段に移ること
  • 感情を冷めさせないようにタクシー内でも対峙会話をしたこと
以上3点を行ったおかげで、無事ゲットできたのかなと思いました。
 
もっと言えば今度からタクシー内で、キスをしとけばよかったと思いました。
 
そして今回は、ホテルオファーを相手の深フックに絡めて行えたことが、自分的には良かった点でした。 
 
 
常に●●と◆◆にフォーカスし徹底することで
 

自分話をする際も真面目に答えず、茶化したりしたり、
真面目に答えても最後はユニークで終わらすことで興味値をあげれたのかと。
 
 
そして今回のターゲットは本当に可愛かったので、

f:id:yamazi0519:20210429160859p:plain



・綺麗な目に絶対に負けないように、
・魅力に虜にされないように、
・雑魚だと思われないように

アイコンタクトはそらさず終始強気な態度で会話できたのがよかったです。
 

新しい気づき

ターゲット女性とのHが終わったあと「こんな感じになるのいつから分かってた?」と聞いてみると、
 
「初めからだよ!」と言われて
 
ビックリしました笑

ここで今までソクローが行っていた「 ナンパしているのに好感度を与えたり、安心感を与えていたことが、矛盾な行為だということが分かりました。
 
ナンパしている時点でヤリモク
 
その前提があるからこそ、ホテルオファーも全然違和感のないこと。に安心感を与えての連れ出しは未来が見えなくなるから意味がないと思いました。
  
いい人であることを捨て、世間一般に言われるグズ男としてこれから生きていこうと思いました。
 
「◆◆の●●」ってそういう感じなのかなーと。
 
ほんまにえいとさんに感謝です。
 
ありがとうございました。
どんどん魅力的な男になろうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。
 

いとさんからのフィードバック

 

f:id:yamazi0519:20210430125521p:plain

 
素晴らしいですね! 
>ナンパしているのに好感度を与えたり、
>安心感を与えていた過去の自分がいかにも矛盾な行為だということが分かりました。
 
>ナンパしている時点でヤリモク
>それを前提に着いてきてるからホテルオファーも全然違和感のないこと。
 
>逆に安心感を与えての連れ出しは未来が見えなくなるから意味がないと思いました。
 
>いい人であることを捨て
>世間一般に言われるグズ男としてこれから生きていこうと思いました。
 
>「◆◆の●●」ってそういう感じなのかなーと。
↑非常に良い気づきです。これ、超大事ですよ。


安心感を与えてセックスしたいと思う女性はこの世にいません。
 
 
フォーカスすべきところはそこではありません。
 
 
それでは、また。
ありがとうございました。
_________________________________________
 
 
以上が当時送ったレポートになります。
 
 
今振り替えてみても、非常に勉強になるかつ、自分の人生で結構大きなインパクトがあった出来事だったなと。
 
 
 
最高の夜でした!
 
 
それではまた。
極上の美女ゲットだぜ!

f:id:yamazi0519:20210504134845j:plain

ありがとうございました。
ソクロー
 
 

追伸

セックスをプレゼントして喜ばれる男へ昇格する方法を無料公開中です。
〜期間限定でソクロー特典付き〜