誠実ナンパする

・共有スペースを見つける

 

 

・質問する項目を見つける

 

・超堂々と声をかける オーラで制圧する

「こんにちは!一個だけいいすか?」

「うぃーーす!元気だった?」

 

キャリーバック→「家出すか?」「やめといた方がいいすよ」「お母さん心配してましたよ」

 

面白いファッション→「これどこでかったんすか?」「お洒落だなーと思って」「この街のファッションリーダーやと思って」

  

低い身長→「身長何センチ?」

「◯◯センチ!?俺ちょうど◯◯センチの子探しててん」「キタコレ!」

 

ここから広げていく

 

 

・誠実系を入れる

 
ヤバイ人に絡まれたてきな感じ?

普段こういうことやんないすけど信じられないことだと思うんすけど

勇気振り絞って声かけた
胡散臭いでしょ?


ビックリしちゃってあまりにも好みだったどーすかこれでいいすか?


何してるんですか?
俺と一緒

 

 

→広げる

 

 

※誠実系を入れることでオファーに移りやすい。

 

ダメだったら堂々と感謝して帰ればいい。

→確率ナンパになり、行動量が増える

 

 

・つか暇でしょ?おれこの界隈で超暇人なの

あそこで軽くお茶しません?

 

おれこんなでかいコーヒー一気に飲むんで